2020/08/13 15:55

今日は夏のヘアケアにも最適な『ナノセラミド』についてご紹介します。

何を隠そう、%PERCENTのオリジナル商品である『リペアミスト』には
このナノセラミドがたっぷり配合してあるんです。

ナノセラミドって?

その名の通り、ナノ化されたセラミド。とっても細かく成分を乳化する
『ナノ乳化』というちょっと特殊な製法でつくられたものなんです。

セラミドの中でも髪の補修に最適なアミノセラミドを
ナノ化することで、髪の芯から補修。

カラーやパーマでダメージした髪や、年齢とともにハリコシが
なくなってきたり、パサついてきた髪に潤いを与えてくれるんです。

毎日のドライヤーの前に髪につけてあげることで
熱からも髪を保護しながら補修してくれるミストなので
サラッと軽い質感なのに潤いとツヤを感じられますよ。

もともとスキンケアにも使われる高級な成分なので
ミストタイプでも安心してお使いいただけます。